高校生大改革、試運転期間を経て
より改善されたやり方を6月27日より、
実施しております。
- 先生がしっかりつきます
- 全教科制です
教材冊子を配布します - 内容を自由化しました。
生徒本人が学習内容を決めます - 学習状況を先生が管理します
- 学習した内容を100点取れる
ようになるまで、先生と一緒に
徹底的に繰り返します
つきましては、
今後も質の高い指導と学習環境を
継続して提供するため
教材費を徴収させていただく
ことになりました。
高校生教材費
(2026年夏期講習以降
の入塾の生徒)
3000円/月
※システム使用料、
教材作成費用、人件費
にあたる徴収となります。
木村塾としても、かなり
心苦しいのですが
ご理解いただけますと幸いです。
また、ささやかではございますが
2026年夏期講習までに
ご入塾いただいた生徒様に
つきましては、
感謝の気持ちを込めて
これまで通り教材費は
いただかないこととします。
興味がある方はぜひ
お早目の入塾をご検討ください。
詳しくはこちらにも書いております
関連記事

木村塾通信 2026年5月号
追記
7/1(水)~18(土)まで
夏期講習前の無料体験期間
を設けます。
※満席になり次第受付終了
